業務の流れ
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業務の流れ

お問い合わせから業務完了までの一般的な流れをご説明いたします。
ご相談内容や状況によっては変わることがありますので、予めご了承ください。
  • お問い合わせ

    お電話・FAX・メール(ホームページ内のお問い合わせフォーム)からご連絡ください。
    お問い合わせフォームをご利用いただく場合、ご相談内容について詳細を記載いただきますと、当事務所においてお客様のご希望が把握しやすくなり、各種業務の手続きがスムーズになり、また様々なご提案をすることができます。
    メールが苦手な方は、お電話や打ち合わせ等で確認いたしますので、ご安心ください。

  • お客様との打ち合わせ(面談)

    ご面談(1時間想定)にて、お客様とお打ち合わせをいたします。
    ※ご面談は事前予約をお願いいたします。

  • お見積り

    実費・報酬などを含めてお見積りいたします。

  • 業務のご依頼

    報酬額をご確認、ご了承いただきましたら正式に業務依頼の手続きに入ります。
    ※当事務所報酬額のお支払いは、原則として前払いでお願いいたします。

  • 業務着手

    お振込みを確認させていただいた後、業務に着手いたします。
    お客様からのご質問や疑問等にお答えしながら業務を進めてまいります。

  • 業務完了

    ご依頼いただいた業務に関する認可証等の書類(ご依頼内容により異なる)をお渡しいたします。
    必要に応じて、その後の手続きなどをご説明いたします。

業務内容

楢﨑行政書士事務所

佐賀県小城市三日月町久米5110-10

ご相談・お問い合わせは
TEL/FAX
0952-77-9253

<営業時間> 9:00~18:00
<休業日> 土曜日・日曜日・祝日